大航海時代OnlineのZephyrosサーバーで楽しく航海している「キャラウェイ」の、のほほんブログです。 少しでも楽しさが伝わればいいなと思ってます(^-^)
キャラウェイの「世界の港から」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況報告
2008-12-26-Fri  CATEGORY: At One Day
こんばんは キャラウェイです

色々なものを発見しているのですが・・
それとはまったく関係ないものをご報告!



かわいいいいいいいい!!><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
のほほ~ん♪
2006-10-07-Sat  CATEGORY: At One Day
こんにちは、キャラウェイです。
すっかりブログを放置してしまいましたが、大航海は続けてますよ^-^
暫く移動の多い地理学を続けているので、どうも文章を書きたいという気持ちが起きないと言いますか、なんと言いますか・・
簡単に言ってしまうとすぐに眠くなってしまって、気力が続かないだけなんですけどね^-^;
そんな感じですけど、まだまだ航海は続けていくつもりですよ(いつかはクマセット!)
満月♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調悪いです><
2006-04-19-Wed  CATEGORY: At One Day
こんにちは、キャラウェイです。
ここのところ、殆ど航海できない日々が続いてますが・・・

咽喉が痛いです!><
鼻がグチュグチュです!><
声が出ません!><

普通の風邪であれば、熱がきゅ~っと上がって、いっぱい汗かいて、サッと治るということもできるのですが、今回はちょっと様子が違うようです。

今は早目に寝て、静養に努めているんですが、横になった途端に咳が止まらなくなって、いつまでも寝付けなくなったり・・・かなり疲れてます(^-^;

体調が戻りましたら、また色々発見したいです!><b
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠いです><
2006-02-17-Fri  CATEGORY: At One Day
こんばんは、キャラウェイです。
殆ど月一更新のような感じになってしまっておりますが・・・
気にしないでくださいね^-^;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明けましておめでとうございます
2006-01-01-Sun  CATEGORY: At One Day
年末は殆どログインできませんでしたが、今後ものほほ~んと続けていくつもりですので、よろしくおねがいします(^-^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キャラウェイの「世界の港から」. all rights reserved.
