大航海時代OnlineのZephyrosサーバーで楽しく航海している「キャラウェイ」の、のほほんブログです。 少しでも楽しさが伝わればいいなと思ってます(^-^)
キャラウェイの「世界の港から」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちゃんと前を見て航海しましょー
2005-12-18-Sun  CATEGORY: At One Day
こんばんはキャラウェイです。
新しいアップデートがあってから暫く経ちますがいかがお過ごしでしょうか?
細かく変わっているようですが・・ずっとアフリカに居るからでしょうか、いまいち変化が判りません(^-^;)
取り合えず冒険しましょうか!(気分屋)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
がんばってます(^-^)
2005-12-13-Tue  CATEGORY: At One Day
充実した冒険ライフを送ってます(^-^)

さて、今日のお題は・・?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ある日の出来事
2005-12-10-Sat  CATEGORY: At One Day
こんにちはキャラウェイです。
大海戦が始まってますね。
でも今回も参加できそうもありません・・・
参加したいとは思っているんです!
皆さん頑張ってください><
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も発見発見!
2005-12-03-Sat  CATEGORY: ナマモノ図鑑
こんばんは、キャラウェイです。
これからのアップデートの計画が公式HPに出てましたね。
色々楽しみなものがありましたが、一番の楽しみは「副官」の導入!
どういうものになるんでしょうか^-^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 キャラウェイの「世界の港から」. all rights reserved.
