大航海時代OnlineのZephyrosサーバーで楽しく航海している「キャラウェイ」の、のほほんブログです。 少しでも楽しさが伝わればいいなと思ってます(^-^)
キャラウェイの「世界の港から」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はじめまして
2005-10-06-Thu  CATEGORY: 名所探訪
初めまして!キャラウェイです!
初めてのブログですので、緊張しますね。
これからドンドンあっぷしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)

・・・さて困ったぞ・・あまりSSを撮って無かったのでネタが無いかもしれません・・
取り合えず初めて危険海域をビクビクしながら航海して、やっと到着したストックホルムで撮ったSSをあっぷ~
20051006010533.jpg

この頃は冒険家(発掘家志望だったかな?)からスタートして、とにかく色々な街にある名所巡りしてました。

このゲームは有名な名所が本物を忠実に再現しているので、それを見るだけでも面白いですよね。
・・・ちょっとスウェーデン私掠艦隊は怖かったです(T-T)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみんなのプロフィール
| URL | 2005-10-06-Thu 07:31 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%83L%83%83%83%89%83E%83F%83C%82%CC%81u%90%A2%8AE%82%CC%8D%60%82%A9%82%E7%81v%20&address=http%3A%2F%2Fcarawayway%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

コメントヨーコ/アンジェラの元彼 | URL | 2005-10-11-Tue 01:13 [EDIT]
日誌進んでねーど!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 キャラウェイの「世界の港から」. all rights reserved.
