大航海時代OnlineのZephyrosサーバーで楽しく航海している「キャラウェイ」の、のほほんブログです。 少しでも楽しさが伝わればいいなと思ってます(^-^)
キャラウェイの「世界の港から」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すっかりインド人
2006-01-10-Tue  CATEGORY: ナマモノ図鑑
こんばんは、キャラウェイです。
年末年始は忙しくて、ほとんど航海にでることができませんでしたが、これからドンドン発見していきますので、今年もよろしくお願いします。(^-^)

・・・でも、実は部屋のパソコンがとても調子悪いんです><
電源入れてもまったく起動しなくて、画面が真っ暗のままだったり・・
お金掛けないと直らないのかな~・・はぁ~・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらふ | URL | 2006-01-12-Thu 01:40 [EDIT]
PCの不調は困ったもんだね~><
早く直してインできたらまた一緒に遊びましょう^^
新規商会員も何人か入りましたよw
コメントキャラウェイ | URL | 2006-01-13-Fri 00:49 [EDIT]
未だにその症状があるんですよ・・
かと思うと、今みたいに普通に使えたり・・
何がなにやら><
それって・・・
コメントBig_S | URL | 2006-01-16-Mon 18:16 [EDIT]
それって・・・一番最初に立ち上げるときその現象多くないですか?

多いとすれば・・・寒さによる結露じゃないでしょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 キャラウェイの「世界の港から」. all rights reserved.
