大航海時代OnlineのZephyrosサーバーで楽しく航海している「キャラウェイ」の、のほほんブログです。 少しでも楽しさが伝わればいいなと思ってます(^-^)
キャラウェイの「世界の港から」
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
考古学の日々
2006-03-12-Sun  CATEGORY: 名所探訪
こんにちは、キャラウェイです。
暫く更新してませんでしたが・・すみません、さぼってました(^-^;)
今は探索スキルを上げるために、考古学をやってます。
これまで、上陸地点等の奥地には殆ど行けなかったんですが、考古学のクエストを進めていくと、沢山行けるようになるので、発見地図の種類も増えるしいい感じです。
では、近況報告でも・・
まずはこれ!><b
まずは古代衣服をげっと!><b
さすがに常時着ている訳にもいかないですが、この服には非常に助けられてます。

イセーキ
とても自分では達成できないクエストだったんですが、支援していただきまして達成できました(^-^)
やっぱり考古学と言えばこれですよね!う~んアドヴェンチャ~!

さて、副官システムや新港実装など、色々変わってきてますが、これからも「のほほ~ん」とやっていこうと思います♪(^-^)
トレビゾンド
う~ん・・とれびあ~ん><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 キャラウェイの「世界の港から」. all rights reserved.
